<スギ花粉>すでに42都府県で飛散

もうすでに、耳鼻科は満杯です。 早めの治療が一番ですよね。

 環境省は22日、今年のスギ花粉の飛散状況に関し「すでに42都府県で飛散している」と発表した。東京都は1月31日に確認され、85年の調査以来、最も早い飛散の始まりとなった。全国的にもやや早めで、「暖冬傾向が強まり、開花が早まったため」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000118-mai-soci
タグ:花粉症
posted by tonmin at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嫁様は花粉症
Excerpt: 花粉症の方々には嫌な時期がやって来ましたねぇ。 今年は暖冬のせいで、スギ花粉が例年よりも早く舞い始めたようです。 おらは生まれてこの方、花粉症になったことはないんですが、おらの 嫁様は相..
Weblog: システムアイランドのブログ
Tracked: 2007-02-25 05:29
×

