USJにスパイダーマンの恋人来場

 大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で13日、「スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル」(19日-7月1日)のオープニングセレモニーが行われた。

スパイダーマンの恋人役の女優、キルスティン・ダンスト(24)が来場。押し寄せたファンと柵越しに握手しながら、レッドカーペットを歩き「今回も間違いなく泣ける作品。ぜひ見てください」とPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000021-dal-ent
posted by tonmin at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

USJ〜ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの裏技?
Excerpt: U.S.J.攻略法 U.S.J.。 ハイ、もうすっかりおなじみですね〜 ココ、よく名前が変わるんですよ。 そう、銀行ですね。 三菱東京USJ銀行。 ..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2007-04-16 05:06

クモ
Excerpt: 19年4月15日(日)
Weblog: パチンコ必勝ガイド-コウヘイの部屋
Tracked: 2007-04-18 02:27
×

